onelifeのブログ

死んだら終わり

5

趣味って生きがいですよね。



その趣味のために頑張って働いたり、楽しみがあるからこそ目の前のことを頑張れたり。



私は昨年初めて好きな歌手というものができました。



全員とても歌がうまく、彼女たちの歌唱力と表現力に魅了されて気づいた時には彼女たちの曲ばかり聴くようになっていました。



それからはもうライブのために仕事を早く終わらせたり、グッズを購入するために仕事に精を出したり。生活にも充実を感じました。



好きなものというのは追求すればキリがありません。



好きでいる限りは限界なんてありません。



スポーツ観戦だったりカメラだったり釣りだったり、私のように好きな芸能人やアーティストを追いかけたり。



趣味というのは必ず自分の人生の中の一つになります。



そこで新たな発見があって出会いがあって。



好きなことをやって自分も成長できてたくさんの人と触れ合えて。



ぜひ少しでも興味があることがあれば挑戦してみてください。



趣味は人生を変えます。